アナウンサー、色彩研究家の大平雅美です。


テンションが上がるもの❤️が、

そばにあると元気になりますね!


じゃじゃーん。

こちらです💁‍♀️




マンドゥバッグ

というらしい、、、

な、な、何と妹が作って送ってくれました。

ありがとう😊😊😊ありがとう👍👍👍



お正月に会った時に、グリーンの可愛いバッグを妹が持っていたので、「可愛いねー、良いね」と言ったら、何と手作りバッグだと。


「作ってあげるよ」なんて言われたからびっくり!「すごいバッグ作るの?」と感心してたら何色がいい?って聞かれたので「ピンク」とか明るい色がいいなと気軽に言いました。


すると!!

私と違って、即有言実行の妹さま。



早速、こんなに可愛いバッグが送られてきました

。素敵❣️可愛い😍❤️😍可愛い過ぎ。


私は全然知りませんでしたが、このマンドゥバッグ、数年前から流行してるんですって。

韓国ファッション?かな。オシャレな人の間では有名なんだそうです。


全く知らなかった😭


太いチャンキーニットで編み編みするみたいです。バッグ作れるなんてすごいな。


私にはとてもムリ😭

尊敬です。




ニットだから、形も自在になるし、可愛いったらありません。携帯もお財布もメイク用品も意外にいろいろ入ります。



ありがとうございます。妹よ❤️

感謝を込めて!


たくさん使わせていただきます。