毎日ぼちぼち更新中。

青山界隈へ仕事でGO.

青山1丁目交差点ホンダHondaビル

そうだ!そうだ!ここにはおしゃれカフェ☕️が!


歩き疲れて早急に糖分を補給したかったので、ふらふらと車やバイク🏍が展示されているフロアへ


以前ここでソフトクリームを食べていた人を見かけましたので、突進したらありました❤️


HONDAはカッコイイ車やバイクだけじゃない、カフェもおしゃれ。小さい素敵カフェ。



ショールームで車を眺めながらソフトクリーム!


ソフトクリーム320円


誰もいないカウンターでのんびり食べて癒されました。土日はすごい人なんだろうな。平日の夕方のショールームカフェ狙い目です。


限定ソフトクリームもあるそうなので、今度は違うのにしてみよう。



こんなおしゃれカフェでごさいます。




都内、ソフトクリーム巡りしたくなりました!

意外にありそうでない、ソフトクリーム。また癒されに行きます♪


ホンダ青山ビル カフェ