経験で世界が広がる♡ | 色のチカラで「幸せな自分軸のつくり方」レッスン♪

色のチカラで「幸せな自分軸のつくり方」レッスン♪

色を通して、ありのままの自分で光り輝き才能を開花する「幸せな自分軸のつくり方」をサポートします♪


 
ご訪問ありがとうございます。
色のチカラで「幸せな自分軸のつくり方」レッスン♪

HSP/HSCカラーセラピスト・コーチ 菊地千夏 です。
 




先週、息子の校外学習がありました。

行き先は、西部防災センターと


お弁当のおかずのリクエストを
聞いたところ、
「ママの唐揚げがいい♡」
ということで、
5時起きで唐揚げを揚げました!





久しぶりに美しい朝焼けを
見ることができて、
朝からHAPPYな気分で
準備をしていたら、
「玉子焼きは
 “もう”ハートにしなくていいからね〜」
と、息子。
今までは玉子焼きは
ナナメ半分に切って、
ハート型にしていたのですが、
突然の卒業宣言にビックリ!
こうして、
少しずつ成長していくのね〜(笑)





身長も伸び盛りで、
新しく大きいリュックを購入しました。
腕時計もG-SHOCKデビューしました。
仲良しのお友達と
信頼する担任の先生と一緒に、
早朝からバスに乗って、
1日思いきり楽しんで
笑顔で帰ってきました。


こども達の楽しい経験のために、
感染防止に配慮しながら、
引率して下さった先生方には、
感謝の気持ちでいっぱいです。


特に千葉市科学館が
とても興味深かったようで、
「モールス信号の練習したい!
 万華鏡を作ったよ!
 動体視力のゲームが面白いの!」
と、お土産話に花が咲きました。


「すっごく楽しかったから、
 また行きたい!
 今度は家族で行こう!」
色々な経験ができることで、
こどもの世界が広がります。
何より息子の笑顔がとても嬉しいです。


幸せな1日にありがとう♡




 
  
 
今日も明日も大切な1日を♡
 
 


【Colo♪ful Happiness(カラフル ハピネス)】
~虹色コミュニケーション☆スペース~

提供メニューはコチラ(↓)
http://ameblo.jp/colorful-happiness1111/entry-12209573186.html

◇◆◇ お問い合わせ・ご質問などは ◇◆◇
専用フォームをご活用ください(↓)
https://ws.formzu.net/fgen/S36268794/

<QRコード>