こども達の笑顔は最高&最幸のプレゼント♡ | 色のチカラで「幸せな自分軸のつくり方」レッスン♪

色のチカラで「幸せな自分軸のつくり方」レッスン♪

色を通して、ありのままの自分で光り輝き才能を開花する「幸せな自分軸のつくり方」をサポートします♪


 
ご訪問ありがとうございます。
色のチカラで「幸せな自分軸のつくり方」レッスン♪

HSP/HSCカラーセラピスト・コーチ 菊地千夏 です。
 



クリスマスの朝
サンタクロース🎅
からのプレゼントも
無事に届き
クリスマスケーキを
食べていたら

“幕張に行きたい!”

と、突然直感で思い立ち
家族でイオンモール幕張新都心に
出発しました!

到着したタイミングで
幕張総合高校の
シンフォニックオーケストラ部の
クリスマスコンサートが始まりました🎄






音楽が大好きで
吹奏楽部に入っている娘と
一緒に思いがけず
素敵な演奏を聴くことができました🎵


その後ランチをして
それぞれの好きなものを見たり買ったり…


息子は
ずっと欲しがっていた長財布の
お気に入りが見つかり
パパに買ってもらいました🎵





帰りに、少しだけ海にも寄って
美しい夕陽と波の音に癒やされました🌊









「今日、とっても楽しい〜!」
「いいクリスマスだね〜!」


こども達2人が
笑顔で楽しそうにしているのを見るのは
親にとっての
最高&最幸のプレゼント🎁
夫とともに
クリスマスイブから色々と(笑)頑張ってよかった〜😆


2021年のクリスマスは、
“偶然は必然”
な楽しい1日になりました🎉





 
  
 
今日も明日も大切な1日を♡
 
 


【Colo♪ful Happiness(カラフル ハピネス)】
~虹色コミュニケーション☆スペース~

提供メニューはコチラ(↓)
http://ameblo.jp/colorful-happiness1111/entry-12209573186.html

◇◆◇ お問い合わせ・ご質問などは ◇◆◇
専用フォームをご活用ください(↓)
https://ws.formzu.net/fgen/S36268794/

<QRコード>