こんにちは😊



今年は色々挑戦したい♡

アラフィフパート主婦の

万知充季(まち みつき)です😊





6歳のマイペースで

英語が好きな女の子👧

3歳の食べるの大好き

甘えん坊な男の子👦

の2児のママです♪




お仕事は、総合病院で

電話交換手という仕事をしています😃




このブログでは、

日々の事や気になっている事等

綴っていきたいな♡

と思います。




どうぞよろしくお願いいたします(^-^)









皆様、こんにちは~♡



今日は、

✨オンラインランチ会✨

っていうものに参加したよ~ひらめき





主宰は、


葉芝みささん✨✨ニコニコ






主婦でありながらも
物販スクールもされていて
ラジオやリアルで
メルカリセミナー講師等♪

今も色んな事に
チャレンジし続ける
素敵な方です飛び出すハート




みささんは、

✨フルラージュ✨

というオンラインサロンも
されているのですが
今回はそこでのランチ会でした音譜






自己肯定感
家庭やビジネスにおいて
又、パートナー等への
人への伝え方等
その他モリモリの1時間30分音譜




詳しくはオンラインサロン
で色々お話を聞けますが





普通のママ友とは
絶対喋らない内容で
私にとって
とてもいい経験の
ランチ会でしたニコニコ





でも初めは正直、
ランチ会と聞いて



えー!みささんのランチ会やろ~
めっちゃ興味あるわ~!!キメてる
でも初対面で皆知らん人やで、
キンチョーして
食べられへんわ泣き笑い←人見知り発動😅




いやいやでもでも、
自分より素敵で、稼いでいて言い方😅
そんな人が普段何をどう考えているのか




。。。
知りたいー!!!
知りたいー!!!
知りたいー!!!←採用😁




ということで
結論、



やっぱり
参加して
良かったです♡ニコニコ




お話を聞いて
自分より先に行っている人の
マインドを吸収できたしスター




他のメンバーさんの
悩みや思いを聞いて
わかる~!
と共感したり
励まされたりニコニコ




そして、
ランチ会で
昼のみできたのも良かったよーニコニコ
うしししし😁



念願だったよー♡
この日の為に
美味しそうなお酒を
調達してみました笑






この下半期
残りもあっという間
だと思いますが






自分が、
いいなと思う人に
会いに行く!!




そういうことに
時間を使いたいなーって
思ってます飛び出すハート





今日もお読み頂き、どうもありがとうございました(^-^)




 






ダイヤモンド6月人気記事ダイヤモンド



 


起業女子 ママ起業 副業 副業ママ 子育て アメブロ集客 アメブロ添削 インフルエンサー 副収入 起業家 アラサー女子 アラサーママ アラサー主婦 アラフォーママ アラフォー女子 アラフォー主婦 アラフィフママ アラフィフ主婦 アラフィフ女子 ワーママ 脱サラ SNS集客 アメブロセミナー 起業コンサル 起業塾 2児のママ 男の子ママ 女の子ママ 保育園 幼稚園 ワンオペ 高齢出産 無痛分娩 インターナショナルスクール 電話交換手 総合病院 オペレーター ネットショッピング 楽天 アマゾン 通販 北欧 集客 ブログコンサル ブログ添削 育児 メルカリ ラクマ

ぺいぺいフリマ 物販 物販スクール 中国輸入 国内仕入れ