こんばんは·̩͙꒰ঌ( *´꒳`*)໒꒱·̩͙

あざとい顔文字だなww


昨夜の記事の夏目の頭が小さすぎることに塗り分けするまで気づかなかったアホのともえです。


あれ、何頭身になるんですかね…。

線画で見るとあんまり気にならない感じに(実は今でも)ともえには見えてるんですけど、色つけるとめっちゃ頭小さくなるんですよね…。俯瞰なのに俯瞰じゃなくなる感じなんですよ。

俯瞰なのに俯瞰に見えないとかすげぇ小さな頭だなぁ…。


てなことで。


頭の大きさを修正しました。

肩幅の割に頭が小さくて、首の太さが目立ってしまって気になったんですよね。

ガタイの良い夏目というか、頭の小さすぎる夏目というか。


なので、少し頭の大きさを変えて、華奢な夏目にしてみました。

華奢感伝わって欲しいっす。


あと、ベルトのバックル部分の描き方とか、今までテキトーだったんですが、描き方がなんとなく分かってきたかも。


それと、この衣装ってピンクのインナーの上に灰色の服を着てるんすね。脇のところ編み編みになってるのね、そこだけピンク色のキルティングなのかと思ってました💦


そんなこんなで塗り分け


Switchっぽくないカラーリングが良きですよなぁ…。


あんスタの衣装コストの高さって毎回描いててぐぬぅ!ってなるのだけどめっちゃ楽しいんですよなぁ( *¯ ¯*)



ほぼ深夜1時追記。

今日はここまでなのですよぅ。

やっぱり色塗り楽しいなぁ((o(。>ω<。)o))

おやすみなさいませ。