コンバン٩(*°ㅁ°*)ノ ワッ!!


お仕事の方のお絵描き、そろそろ着地点が見えてきたかも…っ!!って思ってたんですが。

背景が一応終わって、人物の方に取り掛かろうかね?と、人物の塗り分けまでしてあるフォルダを久しぶりに開いたのですよ…。


気に食わない。

縮尺あってないし、等身低くてギャグなのか?ってなるし、何より…椅子に座れてなくて空気椅子になってるんですよ…。゚(゚´ω`゚)゚。


よし、人物は丸ごとボツにしてしまえ。

ということで、人物を1から描き直し。

なんて言うのが、水曜日までのお話でして。

木曜日にデータを眺めていて、構図がくっそつまんないなぁ…と感じてしまったんですよ。

背景は現状維持のままで、何かいい案はないだろうか。

と、思ってゴテゴテとキャンバスをいじり倒して、

お茶を飲んでる女性だけの絵から少し変更させたんですよ。


映り込みを追加させて、今日は線画90%完了位のところで作業終了したのですが…。


なんとなく映り込みが気に食わない。゚(゚´ω`゚)゚。

ので、コソッと加筆。

感覚3時間くらいやってたんですけど、その後、ちょい加筆。


こんなもんかなぁ…。

などとやりながら1ヶ月以上経過してるお絵描きの仕上げに進めるように、あとは人物の塗りと全体の加工や仕上げだったりにようやくどうにかなりました_:( _ ́ω`):_


データにね、日付を入れてるんですよ。

2024-05-20-スチームパンク

って書いてあるんですよ。

完全に1ヶ月経過してますよぅ。゚(゚´ω`゚)゚。

半日だし、仕方ないんだろうなぁ…。

指導員さんには早い方だから心配しなくていいってめっちゃ言われたんですよね💧

フォローする方も大変だよね、うん、知ってる。゚(゚´ω`゚)゚。



で、多少の力尽きをおぼえつつ…

「ねぇ夏目くん。その衣装、すっごく難しいです!(CV石川界人)」

つむぎがそんなこと言ったら殴られそうだし、そういうのは俺得なので見たいのだが…!!w

(つむぎの天然ボケと夏目の無言の鉄拳ツッコミがめっちゃ好きなんですよね…あのやり取りは信頼がなければ出来ないから良いなぁって🥰)

コストそんなに高くない方かなぁって思った過去の私をぶん殴りたい…!!!!💢


線を少し整えてラフ。

夏目のへそチラですよ( ´‎ࠔ`* )


今回も俯瞰でございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

俯瞰だいしゅき°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


翌朝追記


おはようございます(*´▽`*)ノ))

下絵出来ました⸜(*˙꒳˙*)⸝

朝活の下絵は比較的線画感でひけるので良いですな❀.(*´▽`*)❀.

装飾の金属がボールチェーン状なのでチートしなくて良さそうなのが今回の楽出来そうポイントでした⸜(*˙꒳˙*)⸝

円形ツール使って描くぞぉ"(ノ*>∀<)ノ