おはようございます☀️


昨日、22時に就寝したのですが、そのままのび太くんのように3秒以内に寝た感じでした!w

3秒以内は言い過ぎ感ですがw、


振り返ると昨日は朝から寝てばかりだったなぁ…と。

朝ごはん食べながら寝落ちたり…。

ふとした瞬間にカクッと寝落ちしていたり…。

就寝前も寝落ちしてました。

とにかく、惰眠を貪っていたわけですが…


多分と言わず、これは疲れてる。


ちょっとね…メンタル的にも体力的にも、疲れを感じてるのです。

まぁ、ストレスもかなりたまってるんですけどねw


コンビニとかに行くじゃないですか。

私は甘いものはあまり好きではないのですが、何故か甘いお菓子についつい手を出してしまうんです。

レジであぁ、また買ってしまった…。と、思うんですよ💧

それから、喫煙者なのですけど、タバコの量が増えてるんです。

いつもよりすごく増えてるんです。3倍増しくらい。

さすがに増えすぎ💧

ストレスがピークを向かえるタイミングは分かるんですが、落ち着くところでまたピークを向かえてしまって、甘いもの、喫煙量増加の繰り返しという感じなのです。

睡眠時間も減る一方…だったりします。


睡眠時間、元々あまり長い方ではなかったので、結構大問題💧

自分の体に限界を感じます💦

ストレスを取り除きたい…。

自分ではどうにもならないものが原因なんですよね…。


過去にPTSDをやってるんです。

そのPTSDから統合失調症になったんですけど、そのPTSDになった時のエピソードに酷似したやり取りをしています…。

はぁ…。ストレス…。

私自身ではどうする事も出来ない。

自分が変わる術は試せる限りやっても、相手はテコでも動かんぞ。という態度で変化してくれなかった。

お前の努力が足りなかったんだよ。

と、言われたらそれまでだとは思うんですが、それじゃあ、何をどうしたら良かったんですか?

って思ってしまう。


明日も、現状だとそのストレスが再びピークを向かえてしまうので…全力で回避しなさい。と色んな人に力説されたので、明日は回避しようと思います…。

病気になったエピソードを再現されているのならそれは本気で逃げなさいって真顔で言われたのでそれって相当なんだろうなぁ…。


眠れなくなってるのはね、多分、明日になって欲しくないんだと思う。わからんけど。

次の日になったら、憂鬱なんだろうね私。

時間に止まって欲しいんだと思う。潜在意識的に。

だから、夜1時2時まで起きてるんだろうな。

年齢的にはそんな時間まで起きてるのもう難しいのにねww


さ、愚痴やボヤキはここまてにしましょww


司くんの誕生日イラスト。

お花をフクシアにするって言ったじゃないですか。

フクシアの線画と塗り分け出来ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

八重咲きのものが可愛かったので、八重咲きのものにしてみましたよ!


これが線画。

ちょっと分かりにくい感じになってますがw


こんな感じの塗り分け。

赤色の花びらで蕾の時は包み混んでいるお花みたいです。母が言うには。

可愛いお花ですね。

蕊は雌蕊、雄蕊あわせて7つ。数字が良いですな。

本当は下向きに垂れ下がって咲くお花なので、横向きにはならないんですが、あくまでもモチーフなので、横向きもアリかなぁ?と(っ*´ω`*c)

別名貴婦人のイヤリングとか言うらしいですよ

花びらの根元(?)は赤みがさすので、可愛らしいお花です♪