30代初マタ
高血圧合併&妊娠糖尿病妊婦の妊娠記録


高血圧持病ありで妊婦になり
妊娠27週〜妊娠糖尿病と診断されました

高血圧
血圧管測定(朝・晩)
降圧剤
(アムロジピン5mg) 1日2錠服用中
抗血小板剤 (バイアスピリン100mg)1日1錠服用中

糖尿病
血糖値測定(毎食前・毎食2時間後・就寝前)
毎食のアプリ提出



2/6に注文しておいた赤ちゃんファーストの商品が届いた!

赤ちゃんファーストについてはこちら



もらった5,000ポイント全て使いました!

新生児用おむつ2パック&お尻拭きセット

おむつウォーマー&お尻拭きセット

ポチット(哺乳びん除菌・乾燥器)&母乳実感哺乳びん(プラスチック240ml)セット

空気清浄機



色々考えて考えて夫にも相談してこちらにしました照れ


特に哺乳びんの消毒に関しては結構悩んだ。でも結果的に使いたかった電子レンジのはサイズが合わないし、薬液のは手が荒れそうだし管理できる気がしないからポチットにしました。


大事に使いたいと思いますお願いキラキラ



夕方、夫と近所を散歩した🌳

前のお家より静かで自然が多めで嬉しい。




​本日の食事記録


キャラメル味のチョコバーは甘過ぎて好きな味じゃなかったにっこり

鱈の包み蒸しが美味しかったぁよだれ