また忘れ物 ゞ( ̄∇ ̄;) | いろんな気持ち☆

いろんな気持ち☆

保育士してます 21歳の娘の母です
日々の思った事を喜怒哀楽多めに書いてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


仕事で5歳クラスに入ってました



お昼寝の時間だったので



子どもたちが寝ている間
(3人ほど寝てませんでした)



片付けをして
仕事をしていたら



私のバッグの中のスマホが
ブーブー鳴ってる



なんだなんだ?とそっと見たら
娘からのLINE



家のカギを忘れたから
家に入れない



おとうに連絡したけど
外回りに出てて



そっちには行けないと言われたみたい



取りに来ていい?



いやいやいやいや
と思ったけど



仕方ない



事務所にすみません...と
かくかくしかじかお話して



娘が鍵を取りに来るので
渡してもいいですか?とお願いし



お昼寝起きる時間になったら
私がクラスを出られないので



事務所の先生に
預けることになりました



預けた直後に娘が来て
鍵を渡せました



私がたまたま



事務所から1番近いクラスに
入ってたから良かったです



お昼寝から起きる頃で
まだ事務所もゆったりしてたから



あ、もしかして来た?
え?娘さん?かわいいー!



とかなんとか言われ
ありがたかったです



21歳



見た目は大人
心は子ども



コナンか!



頼むよ~



でも家に帰って
初めて私が仕事をしている姿を見た娘



なんかおかあ若く見えた
と言われ



あーもーうれぴよ



また来てね♡



ちがーう Σ ( ̄口 ̄)!笑