忘れ物 | いろんな気持ち☆

いろんな気持ち☆

保育士してます 21歳の娘の母です
日々の思った事を喜怒哀楽多めに書いてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


この前友達と
1泊2日で大阪に行っていた娘



朝送って行ったのね
最寄りまで



降ろして私は帰ってて



もうすぐ家に着くって頃に
娘から電話がかかってきたの



紫のポーチを車に忘れてない?って



見たけど無くて



それいると?と聞くと
いる!と言われ



とりあえず帰って部屋にあったら
届けるけん待っとってと言いました



もう今乗るのを逃したら
待ち合わせに間に合わないと言うので



車で行った方が早いので
それに乗らず待っておくように言いました



娘の部屋でポーチをみつけ
急いで最寄りへ



娘を乗せて



もーーーーーー!!!と
一応不満をもらしておきました笑



そこから直行で空港へ



余裕のよっちゃんで間に合った
ε-(´∀`*)ホッ



もー頼むよー