焼肉食べたの久々です | いろんな気持ち☆

いろんな気持ち☆

保育士してます 21歳の娘の母です
日々の思った事を喜怒哀楽多めに書いてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


最近焼肉食べてないなぁ



娘も頑張ってるから
ここらでスタミナつけよう



そう思って

3人で焼肉に行ってきました!







お肉じゅうじゅう




旦那さんが探して

初めて行った所だったんだけど




お客さんがどんどん来たよ




人気店だったみたい




最後の方は

お肉の脂にちょっとモヤっとしたけど




甘いものは別腹って事で




帰りにコンビニに寄って

スイーツ買って帰りました




しょっぱいものを食べたら

甘いものが食べたくなるし




甘いものを食べたら

しょっぱいものを食べたくなるし




エンドレスで怖い笑