ひとりぼっちの靴下 | いろんな気持ち☆

いろんな気持ち☆

保育士してます 21歳の娘の母です
日々の思った事を喜怒哀楽多めに書いてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


洗濯するたびに
なぜか片方だけ残る靴下






一体どこへ??




洗う時も干す時も




ちゃんとペアで揃ってるかな?

なんて確認しない私




洗濯物をたたむ時に

初めて気がつきます




あ、無いやん…




いつか出てくるかなぁって

ソファーの隅っこに置いてるんだけど




出てこないよねー




洗濯機の裏に落ちてるのかなとも

思うけど




ずらして見るのは

難しいので




しばらくしたら

どうにかして諦めようと思います




ひとりぼっちのハブラシって

知ってる?




突然(笑)




「ムコ殿」っていう

昔やってたドラマで流れてたんだけど




長瀬智也さんが歌っててね




つんくさん作詞作曲の

私も好きな曲です




ドラマも好きでした




急に思い出したの

懐かしい〜







竹内結子さん

かわいい