こんにちは。 少ない服を上手に着回して、実年齢より若く、ステキに魅せる!

 

50代、60代女性のための、おしゃれスタイリングアドバイザー、川口智代です。

 

 

今日は、梅雨の晴れ間となりました。

大量の洗濯ものをせっせ、せっせと片づけました!スッキリ!!


連休最後の日から軽井沢へ行ってきました。

雨模様にもかかわらず、軽井沢駅前は人がいっぱいでビックリです!!

 

 

目的は、古くから一緒にテニスを楽しんでいるメンバーとのテニス合宿。

 

強力な晴れ女が二人ほどいるので、目的のテニスも、プリンスのアウトレットモールも楽しめました(笑)

 

 

アウトレットでは、さらにセール価格になっていましたよ!

何か洋服の掘り出しものがないか、面白いものはないかとアチコチ見て回りましたが...

 

そこで感じたことは、アウトレット用のセール品がたくさんあるなぁという事。

 

 

知っていました?

 

セール品にはセール用の品が、アウトレットにはアウトレット用の品が作られて置いてあることが多くなっているそうです。


 

最近は、アウトレットモールってすごい数があるじゃないですか!

そこに大量の処分品が回るとしたら、すでにその店は危ない経営って感じしません?

 

そんなこと考えていたら、それ用の品があるってことを知りました。(^^;

 


★せっかくアウトレットに来たのだから何かお買い得品を見つけなきゃ!

★買って帰らなきゃ損!

って、以前の私はそうでした(笑)


何だか雰囲気にのまれてしまうんですよね。^^;
 

 

もちろん、今期の品でお得なアウトレットならではの品もたくさんあるわけですから、賢い買い物をしたいものです。

 

 

そのためにも、意識したいのはこの2点!

 

☆本当に「今」必要か?

☆「着回し」はできるか?

 

 

今回洋服の試着もしましたが

 

・他でも、手に入りそうな品だった

・他のもので、使えるのがあると判断した

 

ということで、結局やめました。チョットザンネン

 

唯一ゲットしたものが、お財布です。

 

そろそろ買い換えたいと考えていたところに発見!

 

トリーバーチ財布 薄い財布 軽い財布
(ゲットしたお財布、ウサちゃんと合わせてみました。)

 

 

 

薄さと、軽さとが理想に近い品だったので即決♡

 

これは、私にとってベストタイミングの出会いでした。(^^)v

 

 

 

軽井沢は、とても魅力的な町です。

埼玉からは結構近いのですよ。

お天気の日にまた出かけてみたいと思います。

 

なかなか手に入らない良いものをゲットできた時の喜びはやはり大きいですものね♡


 

あなたの、「素敵になりたい」を全力で応援します!

 

埼玉県桶川市・埼玉・大宮

おしゃれスタイリングアドバイザー 川口智代

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

インスタグラムにコーデ写真をご紹介しています。

 

Instagram

フォロー大歓迎!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

LINE@を利用しています。 
友だち追加
検索は @ZXR6944p 

 

登録後、トーク画面からスタンプやメーッセージを送ってくださいませ。

送ってくださった方には、スカーフの基本PDFとわかりやすい解説動画プレゼント!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

◆ご提供中のメニュー

 

【ご予約可能日】

《7月》

23日・25日(その他応相談)

※会場の都合がございますので、余裕をもってご連絡ください。

 

※診断は自然光のある時間に!

10:00~14:00までのスタートとさせていただいております。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~