魅力発見カラー&ファッションアドバイザー 川口智代です。

 

パーソナルカラー診断や骨格診断など、上手に洋服選びをしたいという思いからいろいろ試してみたけれど上手くいっていない・・・そんなお悩みの方が、多くいらっしゃることが気になります。

 

なぜ上手くいかないのかをもう一度一緒に見直しませんか?
ステキになりたいあなたのお手伝いをさせてください。
 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございます。 
いいねや読者登録もありがとうございます。

 

今日も最後までお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

女性らしさをかもし出すのに有効

 

今日も暑かったですね。

陽射しは初夏を思わせるほど強かったのですが、緑の木々の間から吹き抜けてくる風は、ちょっと涼しくてとても気持ちが良かったです。


今日は「首」のお話。

 

 



3つの首って聞きませんか?

3つの首元を温めると体にいいって!もあるけど・・・


おしゃれに関していうと、手首・足首・そして首(鎖骨)がとても色気を出すということ。


色気・・・そうですね、女性らしさと言えばいいのかな。(^^)


これからのシーズンは特に露出の増える季節ですから効果的に使う事をお勧めします。
 

 

 

 

 

 

くびれを見せる


くびれを見せると聞くとウェストのくびれを思い出しちゃうかしらね。

くびれは腰だけではないのですよ。



手首のくびれ。

手首に有効なのは何と言っても腕まくり。

え、これが女性らしいの?って思いました?(笑)

腕まくりと言ったら男性のしぐさを思い出しますね、失礼しました。

「袖をまくる」ことですね。


手首は腕の中で最もくびれた部分です。そう、くびれです。

少しポッチャリさんも手首は他に比べて細いでしょ。

ここ「くびれ」を強調するのです。



足首も同じ、くびれ効果を使うのです。

アンクルパンツの魅力も足首を強調しているからスッキリとカッコ良く、より女性らしく見えるのですよね。


いつも、ソックスにスニーカーで足首を見せないのはもったいない。

今日は足首を見せて、パンプスで出かけてみよう!

そんな気分も大事にしてくださいね。

 

 

首元は鎖骨みせ

 

シャツのボタンをいつもよりひとつ多く外してみましょう。

鎖骨あたりが見えますね。


 


 

カッコいいモデルさんが、シャツにデニムで決めている姿も襟元の外し方がなんともカッコよくて色っぽい。

それですよ。(笑)

私たちだってこれを使わない手はないですね。


痩せて華奢に見えてしまうなら、アクセサリーでポイントを作りましょう。


もしくは他のくびれ部分を使えばいいのです。

3つの首全部を強調しちゃうとやりすぎ感が出ても困ります(^^;

あなたの一番自信のある部分を強調して見せてみましょう。



これからの季節、きっと有効に使えるはずです。

女性らしさをさりげなく見せる3つの首を上手く使って、ファッショナブルなあなたで毎日を楽しみましょう。
 

 

 

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。
 

素敵な時間をお過ごしください。

 


 

あなたの、「素敵になりたい」を全力で応援しますビックリマーク

 

埼玉県桶川市・上尾・大宮

魅力発見カラー&ファッションアドバイザー 川口智代

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

LINE@はじめましたご登録の上ご利用ください。

友だち追加

検索は @ZXR6944p 

ぜひ、「登録しました」の一言メッセージを送ってくださいませ。
配信は先行予約や、お得情報がある時のみの予定です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

NEWベル募集中!NEW


「魅力を引出す色を知ろう!パーソナルカラーグループ診断会」

6月27日(水) 10:00~12:30 大宮駅近く会議室


詳細はこちらから

 

 

 

◇ 募集中メニュー ◇

ベル「WEBファッションテイスト診断・見た目を変えると人生が変わる!」
 

顔写真でファッションテイスト診断!

 

71bd5e41540fece425dfbd2a60c4a0a1_2c9b79c5271d9d3


詳細とお申込みはこちら

 


 

「見つけようマイカラー 」
 お似合いのサポートカラーでより美しく♪

4月10日 火曜 13:30~15:30   終了いたしました

お申込みはこちら⇒ NHK文化センター川越教室


※次回、夏講座ではファッションテイスト関係の講座のご要望を頂いております。詳細が決まりましたらご案内いたします。
 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ベル 提供中Menu ベル

 

クローバー ファッションテイスト診断

クローバー パーソナルカラー診断
クローバー WEBファッションテイスト診断

クローバー パーソナルカラー検定対策講座
クローバー  お買物同行
クローバー クローゼット診断
 

【予約可能日】

《5月》

7日、8日、17日、22日、28日、29日、31日


土曜、日曜はご相談ください。
他にも対応できる場合もありますので一度ご連絡ください。

ご希望の場所もご相談承ります。
 

※一日に一組様限定。余裕ある診断を行います。

※診断は自然光のある時間に!

10:00~14:00までのスタートとさせていただいております

 

ご提供中のメニューはこちら

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~