お申込みされるには? | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

いつもご訪問いただきありがとうございますs.heart*
毎日のワクワクHappyをお届け♪
Colorfactory
沖縄 那覇 
アンシェントメモリーオイルJILL+.
 
ハンドメイドアクセサリー
オンラインショップ
カラーファクトリー主催 天野里美です

 
オンラインショップリンクColorfactory
リボンイベント招致主催
リボン沖縄でセミナー・講座・イベントを開催したい方

 

 

今日は、ブログサポート講座でしたビックリマーク

 
照屋ゆきこさんはゼロリセットという方法を使うライフプログラムヒーリングセッションをされています。
 
”わたしががわたしの中に居場所を見つけることが出来る”という、
 
人生の舵取りを自分の手の中に取り戻すようなお手伝いをされています。
 
その方のオーラの絵も描いて下さるそうですよ~
 


 
今日1番に熱く語ったのが、お客様のことを考えるという点でした。
 
 
例えばSEO対策って、要するに検索上位にあげることです。
 
検索上位に上げて、クリックしてもらって、何かしら買ってもらう。
 
 
でも、私達がやりたいのってそこですか?って話です。
 
 

SEO対策するのは何のため?
導線整えるのは何のため?
 
 
 
 
 
お申込みをしていただくためですよね(^-^)
 
 
私のブログは、Googleで検索しても、このアメブロ内で検索しても必ず上から3番以内には入るようになっています。
 
 
さらには、
 
私の名前しか知らない人でも、ブログを見つけて貰えるようにしてあります。
 
 
そんな風にワザと作ってあるんですニコニコ
 
 
私と知り合って
 
メモリーオイルって何だろう??
数秘のことをブログに書いてあるって言っていたけどどのブログだろう??
 
と思った人が、
 
 
簡単に見つけられるように
見つけられなくてガッカリしないように
 
 
メモリーオイルも数秘も、その人の毎日を笑顔にしてくれるものだから、
 
だから、みんなに伝えたいから工夫しています。
 
 
 
あなたを見つけやすいようになっていますか?
 
ごちゃごちゃしていて見にくくなっていませんか?
 
お申込みはしやすくなっていますか?
 
 
探してみたのに見つからない
読んでも分かりづらい
ごちゃごちゃ整理されてない
申込みたいのに申し込めない
連絡取りたいのに取れない
 
 
これらって、お客様にとっては
ものすごくストレスなんです。
 
 
整えることはお客様のストレスを減らし、
売るための行動は、買ったその先にあるお客様の未来のため。
 
ここをしっかり捉えていけば、SEO対策も導線を整えることも、お客様目線でやっていけるはずです。
 
 
伝えたいことは伝わらなければ無いのと同じだと思っています。
 
 
あなたのSNSはお客様の立場になっていますか?
 
 
どうやって作ったらいいのか分からない。
どうやって整えたらいいの?という方はこちら☆
 
 
 
 
 
お問合せ 
ベルLINEから1対1トークできます。スケジュール確認も簡単♪
 

友だち追加

→メールでお問合せ
→Facebook