本当の意味でツールを使いこなしてほしいから | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

いつもご訪問いただきありがとうございますs.heart*
毎日のワクワクHappyをお届け♪
Colorfactory
 
沖縄 那覇 アクセサリー教室
アンシェントメモリーオイルJILL+.
数秘鑑定
 
ハンドメイドアクセサリー
オンラインショップ
カラーファクトリー主催 天野里美です

 
オンラインショップリンクColorfactory
 
リボンイベント招致主催
リボン沖縄でセミナー・講座・イベントを開催したい方

 

 

今日は、小禄のカフェCuraオーナーのめぐみさんにLINE公式アカウントレクチャーでした♪

 

設定からリッチメニューの作り方、CANVAの使い方、

デザインについて、

LINEの周知…などなど

 

2時間半みっちりやりました!

 


が、今日は出来上がらなかったので、

また後日!

メールフォローもします^ ^

 

LINEのレクチャーでは、

その人によって聞きたいことは違います。

 

単に作り方を知りたい人

自分の伝えたいことをどう"設定に活かす"のかを知りたい人

友達集めるにはどうすればいいの?という人

 

果ては

アメブロの書き方まで♪(ブログはまた別メニューになります^_^)

 

 

実店舗か教室なのかセッションをしてるのかなど、何を売ってるのかによっても違います。

 

 

そして、

「その今の行為は何のためにしているのか??」

 

ここが分かってないと、

本当の意味でツールを使いこなしていくことは出来ないです。

 

だから、かなり熱く、しつこくなることもあります爆  笑

  

 

LINEだって日々アップデートされて進化していっています。

新しいコンテンツだってどんどん出てくる。

 

 

その度に誰かにお金払って聞きますか?? 

 

もちろんそれでも良いです。

 

 

でも、本当は、

どんな新しいコンテンツが増えても自分で出来るようになって行ってほしいんです。

 

だって、LINEって育てるものでしょ?

 

登録してくれる友達が増えていって、

1人1人とのやり取りしてコミュニケーションが始まって。

 

リッチメニューはお客さんに見やすいかな?と考えたり。

 

情報発信したり。 

 

放置プレーじゃないですよね^ ^

 

 

だから、自分でやるの。

自分のものだから。

自分のビジネスの手足の一つだから。

 

次にLINEさんがどんなコンテンツ打ち出してきても、自分で出来るようにしていくのです。

 

そのためには、

決められたことを設定していくのではなくて、ある程度自分で考えて、試行錯誤しながら作っていくんです。

  

 

2時間あれば出来る!

分からなかったら、朝でも夜でも私に聞けばいい。来てほしかったらまた行きます。 

 

・・・とお伝えました^ - ^

めぐみさん、お店の営業もあるのでなかなか時間取れないかと思いますが、がんばってください(*^-^*)

 

 

ピンクマカロンカフェCura(クーラ)

塩分控えたヘルシー料理。とっても癒される私の大好きなお店♡

〒901-0152 沖縄県那覇市字小禄902-3 2F

 

 

LINE公式アカウントレクチャーラブラブ

2時間 3000円(対面)

60分 1000円(ZOOM、オンライン)※2コマ受講をおすすめします

 

出来上がるまで付き添わせていただきます♪

その後のフォロー付き(対面は1回・他メールなど、オンラインも同じ)期間:1ヶ月

 

こんな方はぜひお問合せください(*^-^*)

チェックこれから始める全く分からない人

チェックどこかで習ったけどいざやってみたら分からないところが出た人

チェックここがちょっと分からないんだけどって人

チェック聞くまでもないことが知りたい人

チェック集客導線が知りたい人

 

 

 
 
お問合せ 
ベルLINEから1対1トークできます。スケジュール確認も簡単♪
星無料星座占い開催中

友だち追加

→メールでお問合せ
→Facebook