【ご感想】神さまの里美さん | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

いつもご訪問いただきありがとうございますs.heart*
毎日のワクワクHappyをお届け♪
Colorfactory
 
沖縄 那覇 アクセサリー教室
アンシェントメモリーオイルJILL+.
数秘鑑定
 
ハンドメイドアクセサリー
オンラインショップ
カラーファクトリー主催 天野里美です

 
オンラインショップリンクColorfactory
 
リボンイベント招致主催
リボン沖縄でセミナー・講座・イベントを開催したい方
 
 
イベント出店でのご感想です♡
 
こういう感想いただけると本当に嬉しいです(*^-^*)

 

初のメモリーオイルのスプレーバージョンゲットしましたドキドキ
スプレーもガラスバージョンで可愛かったし
好きな紫で色もピンクで嬉しかったドキドキ
んで
神さまの里美さん
なんでも見える感じで選ばれたオイルが
自分にピンとくるものだらけでそれにびっくりドキドキ
私獅子座なんだけど
獅子座についておしゃべりしたのも初な感じニコニコ
嬉しいアドバイスやら言葉もいただけたから
スプレーをバンバン使って楽しみますニコニコ
 
 

神さまと言ってくれてこちらもびっくりです^^

 

うふーラブ人間ですよキラキラ

 

星座オイルはオリジナルでセレクトしているものになります。

Colorfactoryオリジナル星座オイルです♪

 

そして、メモするのを忘れていた~と書いていたので、後日メッセージさせていただきました(^-^)

 

私がメモするの忘れていたーえーんって記事を書いたら

カードを写メるんではなくご丁寧に言葉で書いてくれましたニコニコ

 

本当に感謝!今のあたしにめちゃくちゃあってる気がする6本をセレクトしてくれた里美さんにびっくりでしたドキドキ

 

私は入れたオイルを知っておくことをオススメしています。

 

やっぱりそのオイル達がどんな働きをしてくれるのか?意識しながら使っていくと、

自分と向き合いやすくなり変化にも気づきやすいからです。

 

ただ何となく毎日を過ごすより、

自分がどこに向かっているのか?分かっているのといないのとでは、目的地への到達度が違いますよね。

 

それと同じで、入れたオイルを暗記するまではいかなくても

うろ覚えでもオイルの意味を把握しておくと、自分の望みが明確になって叶いやすくなります。

 

自分のメモリーオイルへの愛着もわきますよ(*^_^*)ラブラブ

 

 

 

 
お問合せ 
ベルLINEから1対1トークできます。スケジュール確認も簡単♪
星無料星座占い開催中

友だち追加

→メールでお問合せ
→Facebook