【開催レポ】癒しのパワー | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

先日のコラボイベントは満員御礼オーバーで楽しく終わりましたー♪

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

ヘナで頭巻き巻きする人、

アクセスバーズでしーんと横たわる人、

リンパマッサージで「気持ちぃ〜」顔してる人、

 

 

真剣に数秘をきいてる人、

おしゃべりする人、

赤ちゃんあやしてる人、

 

もう皆んなそれぞれに楽しい時間を過ごせたと思います!

 

 

 

人が集まるこういう場所は、

頭はワイワイするかもしれないけど ちゃんと心と身体は 癒しのエネルギー を吸収してるからね。

 

 

参加していただけた方々は、またこれからの毎日を 軽やかに すごせることと思います^ - ^

imageimageimage

 

私は、ご家族様も含め11人ほどの方の数秘を読ませていただきました!

涙されたり、爆笑されたり、こっちが鳥肌立ったり。

 

でも、本当、皆さんの数秘はどの人もキラキラしてました^ - ^

 

image

 

わたしは、褒めたくない人は褒めたりしません。

数秘だけを基準にしてるわけでもありません。

 

 

数秘をツールとしながらその人の奥側をみて、感じたことを、数秘にのせて お伝えしてるだけです。

   

あとは認めて受け入れるかどうかだけ♡

  

image
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またイベントしたいなー♪

   

 

はじめての方へ★アクセサリー・数秘・メモリーオイル