売り切れ前に手に入れるには | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

最近の新作、フルーツイヤリングはおかげ様で即完売でしたドキドキ

いち早くご注文してくださった方はありがとうございましたビックリマーク

 

天然石を使っているものは数に限りがあります。今回間に合わなかった方は申し訳ありませんでしたショボーン

 

 

Facebookをみてご注文いただくことが多くて、タイミングが合うといいのですが見てないと逃します。。

 

なので、Colorfactoryカラーファクトリーのストアフォローしていただけると新作がUPした時にお知らせされます。

フォローボタンをクリックしてください^^

 

そして・・・今までやってこなかったのですが、メールマガジンをお送りすることにしました♪

Facebookで告知前にメールマガジンでお知らせするので、間に合わなかった!ということがなくなるかなって。

 

メルマガは、フォローのお客様と、以前ご購入いただいた方にお送りします♪

 

 

そしてそして、

完売商品をリクエストいただいてる方も ちゃんと目を通しています!

 

在庫に限りのあるものを取り扱ってることが多くて、なかなかご希望にそえずにすみません汗

 

ぜひストアのフォローをしてみてくださいニコニコ

 

 

はじめての方へ★アクセサリー・数秘・メモリーオイル