【WSレポ】ゆんたくも楽しい♪ | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

こんにちは。Colorfactoryカラーファクトリー天野里美です^^

 

4月14日ときめき♡メモリーオイルワークショップでは、3人の方にご参加いただきました音譜

 

{2DA805CB-BAAD-4D2D-A7E3-C35AA6731595}

 

 

 

 

お子様連れの方もいましたが、会場にはおもちゃもあって広かったのでお母さんはメモリーオイルで楽しくて、お子様もお友達どうしで遊んで楽しくて、みんなHAPPYなワークショップになりましたラブラブ

 

 

お1人は、小瓶で作られ

お1人は、小瓶にネックレス

お1人は、オーラスプレーに・・

 

と、それぞれ自分仕様に作られていました。

 

今回からオーラスプレーも作れるようになって、スプレータイプは手軽にシュシュッと使えるのが良いところですきらきら!!

 

{0EC1C2A8-C793-4326-BAE8-532A1D2F892E}
{7035BE8A-ACCC-4B31-A9AF-F0DE6112E5CD}

 

 

 

クローバーハウスのオーナー底原真佐美さんの卵・乳を使わない手作りドーナツも、甘さ控えめでとても美味しかったですぴかぴか

 

 

{B58CCF10-E469-4920-A766-9A2DE1ACA114}

 

コーヒーとドーナツをいただきながら、

量子力学の話や数秘の話で盛り上がってゆんたくにも花が咲きました♪

 

 

またワークショップに参加したいと言う方も。

 

メモリーオイルは、その時々の自分に合わせて作ったほうがいいので、1ヶ月~2ヶ月に1回は新しいのをお作りいただく事をおすすめしています。

 

そうすることで、なりたい自分にどんどん近づいていきますからアップ

 

 

また、クローバーハウスさんで開催予定です。

赤ちゃんや小さいお子様連れでも安心して参加できます。

5月の開催を楽しみにしていて下さい(*^^*)

 

 

すぐに作りたい!という方は、

まる4月25日(水)のイベント

まる個人セッション

でどうぞ(^-^)

 

 

はじめての方へ★アクセサリー・数秘・メモリーオイル