お休み? | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

こんばんは。Colorfactory天野里美です。

 
 
わたしの、ブログタイトルとかにもありますが、Happyのタネをまく・・って。
 
 
そういう想いで今までやってきましたが、
最近はアクセサリーの制作をしていません。
 
とか言って、今晩あたり 作り始めちゃったりしたらアレなんですが(笑)
 
 
 
Happyのタネをまく、以外にもやりたいこと、というか伝えたいことが出てきたのもあって
 
しばしお休み中です。
 
 
 
去年暮れに、高橋ナナさんの空のセミナーに参加しました。
 
ずっと 奥の底の底では知っていたこと
 
そして ずっと昔からこういう情報の辺りをキャッチしていたので
 
私の 今世での魂さんの担当って、ここなんだろうなってほんとに思います。
 
 
 
ナナさんも言っていたけど、
 
願いとか夢とかやりたいことをやるとかお金を得るとか運勢を良くするとか
 
そういうメソッドはたくさんあって、
 
 
 
そこら辺はもうたくさんやって来たのでもう、どうでもよくなっちゃってます。
 
 
 
 
その下にあるもの
 
 
本当の自分ってなんなのさって
 
 
そこに気付き始めている人が どんどん出て来ている気がする。
 
 
 
何から話せばいいのか、皆目わからないのだけどー
 
 
ただ、目の前に起こる現象をどうにか捏ねくり回して変えようとするやり方では、真の自分の姿からは遠ざかっていくということ。
 
 
それは、映画を観ていたらまるでその登場人物になったかのように錯覚して、
 
スクリーンの前にいって中に入って物語を変えようとしていることと同じ感じ。
 
 
ていうか、
もう映画で演じてるのが自分、ってくらいのめり込んでるのが現実だよね。
 
 
物語を変えるには、スクリーンに行くのではなくって 2階席?にある映写機に行って、フィルムを変えなくては変わらないよね?
 
 
私たちって、映画の中の人ではなくってただ映画を見ている側なの。
 
人生ストーリーっていう映画を見ている意識の方が、真の自分。
 
 
 
これの分かりやすいお話がこちらにあります。
 
 
 
気づきの扉 気づきの扉
 
Amazon
 
今日はここまでー♪