【レポ】楽しく付き合える起業仲間っていますか? | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

こんにちは。

アクセサリー・メモリーオイル・数秘読み士のColorfactry天野里美です。

 

 

昨日は、→with SMILEさんのランチ交流会に参加してきました!

 

沖縄で起業女性を応援しようと今年6月にポータルサイトwith SMILEを立ち上げた→金城真有美さん。

 

実際参加してみての感想ですきらきら

 

 

個人での起業は孤独になりやすく、1人で悩んでかかえてしまうことも多い。

同じ起業女性・これから起業を考えている人たちに

 

クレヨン ピンク刺激になったり励みになったり

クレヨン ピンク勉強しあったり

クレヨン ピンク時には案を出してみたり

クレヨン ピンクサービスを体験して感想を言ったり

 

という場を提供するというwith SMILEさんの主旨が体感として分かりましたぴかぴか

 

 

 

私もこれから初のイベント出店を控えているのでとても参考になる意見が聞けたし、

 

何より他の方々がどんな風に自分の商品と向き合っているのか・・

 

↑こんな風に言うと難しすぎますね(笑)

 

 

 

宝石赤今まで葛藤しながら右往左往しつつも今は大好きなお仕事が見つかった人

宝石赤仕事のおかげで家庭もうまく行っている人

宝石赤これから新しいことにチャレンジする人

 

・・それぞれのお話が私にとってはとても刺激になりましたビックリマーク

 

 

 

 

今まで知らなかった商品・サービスを知れるのもいいですね音譜

 

自分も利用してみたいって思ったし、もしお友達で○○で悩んでいたりする子がいたら、今度この人を紹介しよう♪とか思いましたしね^^

 

 

 

皆さん素敵な方々ばかりで、参加して本当によかったですラブラブ

 

こんな素晴らしいサイトがあるなんて、沖縄って最高だなって思いました!ドキドキ

 

 

 

たてやじるしブライダル耳つぼジュエリーの内間奈々さん

image

 

たてやじるし強み発掘アドバイザー・動物占いの高江洲香織さん(真ん中)

プリンセスコーディネーターの津覇志帆子さん(右)

image

 

たてやじるしブライダルのお仕事をされている佐久眞志乃さん(真ん中)同学年だったびっくりお綺麗だったなぁ・・

image

 

たてやじるしポーセラーツ・グルーデコお教室をされている宮里翔子さんこの方も実物がすごくお綺麗な美人先生!

image

 

たてやじるしアロマとエンジェルカードの普久原由利子さん

image

 

たてやじるしwith SMILE代表金城真有美さん あれ?わたし緊張してる?(笑)

image

 

お写真とれなかった方ごめんさいあせる

皆さま、本当にありがとうございましたビックリマークラブラブ

 

 

 

 

 

 

                          毎日をHappyにするアクセサリーはこちら