私のメモリーオイル観☆魔法のシステム | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

今もってるメモリーオイルは→夢を叶える魔法の最終形!アンシェントメモリーオイルかなつみえこさんから購入させていただいたものですきらきら

 

みえこさんと直接お話しする機会があった時に、メモリーオイルをどんなに大好き♡なのかという想いを聞いていたら・・・

 

私もメモリーオイルの世界をもっと知りたくなったのでした

 

 

まだメモリーオイルのことをすごく知っているわけではないのだけど、

 

見ているだけで幸せでラブラブ

持ってるだけでラブラブ
使ってみたら幸せでラブラブ
 
 

目がハート♡になりながら、オイルを見ていたら、色々なことが浮かんでくるので書いてみようと思います^ - ^

(あくまで私の見解です…どこかから習ったわけではないので悪しからず…)

 

 

 

メモリーオイルは願いが叶う魔法の小瓶

 

 

メモリーオイルの持つマジカル性は本当のことだと思います。

 

精油みたいにオイル自体の成分が働く・・というのではなくて、波動が高いので波動を整える役目があるのではないかと。 だから願いが叶っていく・・という仕組みのような気がします。

 

メモリーオイルの魔法のシステム

 

香り

エレメント

数秘

各ボトルの意味

瓶につけるチャームのシンボル

 

これらが全部、組み合わさって 魔法の力を発揮しているところ。

 

メモリーのオイルの選び方は一般的なことしか知りませんが(ペンデュラムで選ぶらしい?みたいな) 上のようなことを意識しながら選んでみてもいいのかも。

 

 

 

でもきっとオイルちゃん達は、そんなこともどうでも良くて、きちんとその人に必要なオイルを選ばせてくれるアップ

 

考えすぎて、変なふうになることもある。

このボトルの意味は~これとこれはぶつかるかな~とかね

 

 

だって所詮人間の思考では、魔法の世界は解き明かせないから。

 

 



メモリーオイルは、その願いと願う人の後押ししてくれるものです。


そんなわけで次は効果的であろう叶う願いのかけ方きらきらについて書いてみたいと思いますドキドキ


{2E123D2B-56DA-4E10-A849-019EC0AC5FE7}