すっごい塾で学んでます! | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

●すっごい塾で学んでます!
 
 
こんばんは^^天野里美です。
 
最近やりたいことやってみたいことを考えるのがとっても楽しいですおんぷ
そして行動に落としていける自分にもワクワク^^
 
 
 
 
 
今日は、スカイプでのグループセッションの日でした カナヘイうさぎ
沖縄なのでね
 
 
 
はーーーー ー!!!
 
 
 
やっぱりあきこさんはスゴイ キラキラ
毎回おもう
 
 
 
マインドのこと 
精神世界 
スピリチャル 
 
 
全てを網羅しながらも、
 
起業のイロハをもったいぶることなく、
 
すみずみまで教えてくれる  
 
 
 
今まで、えっこんなことまで教えていーの!?
 
って思ったことが何度あったかしれないです。 
 
 
 
しかも、フォローも凄すぎる カナヘイびっくり
 
 
分からないことあったら、メールでフォローってのはよくあるものだけど、そのレスポンスがすごいです。 
 
 
 
何ゆえそんなに寄り添ってくれるの?って思うくらい、心の支えになるし、

 

与えてくれる情報量の多さ。
 そして、無駄がない。 

 

 

 

 

 

 
完全っビックリマークに、塾生1人1人が自分の足で立つことを、本気(マジ)で考えてるんだなって思います。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この、継続コンサル塾は、文字どおりあきこさん丸ごとです。 
 
 
 
 
 
「私を丸ごと与えるから活かしなさい」
 
 
 
 
 
っていうあきこさんからのをひしひし感じますアップ
 
 
 
 
 
imageimage
 
 
 

 

 

 
 
なので、がんばろうって思える。
 
 
 
望む未来に近づいていってるのがわかるのです虹
 
 
 
 
 
こうやって得たものを、お客様にどんどん還元していきたいとおもいますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
      ショップはこちら→