素材考。 | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

●素材考。





こんにちは。天野里美です。



今日も沖縄は太陽さんさんかき氷がおいしいです晴れ





素材について今までいろいろと書いてきました。


→ゴールドフィルドとは

→いつの間にか色褪せちゃった!






要は、


・金メッキは粗悪なものだとすぐに剥がれてしまう


・14kgfは層が厚く、圧着させているので剥がれにくい



という点で、カラーファクトリーでは14kgfを推奨してきました。


(シルバー色についてはどうなの?ということはまた今度書きます)





ですが、やっぱり14kgfは全体価格が高いです。


この点をどうすべきか、今まで色々と思索していて、ひとつの結論にたどり着きました。





それは、



臨機応変ひらめき電球





・流行のデザインは流行り廃りがあるので、お求めやすいものがいいこと


・14kgfで手に入らないパーツもあること



そこは、金メッキで対応していきたいと考えております。





せっかくご購入されたアクセサリー、ワンシーズンでoutなんて悲しすぎますしょぼん


長くご愛用いただくためのアクセサリーのお手入れはこちらこちら






今日もワクッとしましょう音譜







      ショップはこちら→