心屋さんの講演会 | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

さる10/10にあった心屋仁之介さんの沖縄講演会ですが、私は前から4列めに座れたのです。

だからこそとっても感動した!
なにがって?

ぢんさんの真剣な優しさに。

前だからこそ ぢんさんの表情まで見れるわけ。冗談も交えての笑いありのお話だったけど、始まる前、終わったあとの お辞儀のちょっとした長さと、真剣な目に ここに来た人たち1人1人への 優しさをかんじたのでした。

で、講演会だけど、
わたしは 歌って期待してなかった。
が、すごいじゃなーい。ぢんさん。
うまかった。し、感動した!

歌って入るね~しみるわ。

この講演会、聞いてみなくちゃ分からないよ(^ν^)

マイナスの補填でもなく、ポジティブ信仰でもなく、アファメーション経でもないよん☻