心屋仁之助沖縄講演会2015 | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

昨日は、ぢんさんが 沖縄にくる!てんでいってきました音譜


きのうは冷たい雨。18時開演のところ、なんと3時間前15時に着いた~~~

こういうのはじめて!!


はじめての沖縄コンベンションセンター大きい







すでに何人か並んでいました。私は前から7番目くらいきらきら

寒ーーーーいなか、ひたすら並び待ちつづけること1時間半。。。。

そしたら・・・・・


この日のいでたちはニットワンピにブーツ。


こうしてブログを書くことは、表現の練習です。あと、この日の想いをつづりたいから。

写真のアップロードもサイズオーバーで、スマホでとったのをUSBに移し、それから縮小したり

ホントは四苦八苦です。

おそらく ブログうんぬんじゃなくパソコンわかってる人ならよゆーのよっちゃんなんだろうなぁ・・・