「イカレた役」を一生懸命演ると笑われる!最後はみんなが抱腹絶倒❗️この状況に早く慣れないとな✨ | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

「演技レッスン」の日。


先週の「歌の録音」から、昨日までの「オーディション」で演技レッスンの準備が出来なく、今日は休んで振り替えしようかと思っていた。


でも、確か「今日まではセリフが完璧でなくて良い」と聞いていたので、それならばと今日行くことにした。

先週までの準備でなんとかやれた。


そうしたら、なぜか私は笑われる。


ん?


どうも、イカレちゃってる人に見えて面白いらしい。

この役は「イカレちゃってる人だから」。


ただ一生懸命演っているだけなんだが…。


人に笑われる、まだこの状況に慣れないので、みんなが笑うと私も笑ってしまうけど、その状況にも慣れて、集中して笑わないで、やることをやらないと。


最後に演った時は、みんな「抱腹絶倒」。


そうか、私は面白いんだ。

……らしい。


もっともっと、深く確実にしっかりとやっていきたい。



いよいよ暑くなってきた。

100均だけど、扇子は欠かせない。


YouTubeやってます!