庭仕事の後はいつもの集まりへ。出演映画「憧れdoll」中之島映画祭グランプリのお祝いも兼ねて✨ | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

朝から「庭仕事」。


今日も30℃超え。

でも、風も少し吹いて湿度も低く、思ったより作業しやすかったかも?


この作業は、もう20年以上しているだろうか?

年齢とともに、「いつまでできるんだろう?」という思いが頭をよぎる。


植木屋さん1人との共同作業だが、いつかは完全に人に任せなくてはいけなくなるだろう。

お金が沢山あれば任せられるんだろうけど、どうも貧乏性で自分でやれるところはやろう!という気持ちが今はまだある。

多少大変でも、自分ちの庭だし鳥たちの声も聞こえるし、今日は「しろ」(野良猫)も出てきたし。


明日も今日の続き。

がんばろう。


そして、今日は夕方からいつもの「集まり」が。

映画関係の方が多い集まり。

その中で私も少し出演している映画「憧れdoll」の中之島映画祭グランプリのお祝いも兼ねて集まった。



出演した映画が人に認められるのは、嬉しい事だね☺️

そんな映画に出られた事は、ありがたい!

本当に良かった〜✨



YouTubeやってます!