今日も脚本分析!普段使わない言葉すぎてセリフは覚えられないけど、物語の流れだけでも理解しよう。 | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

今日も、明日の「演技レッスン」の、新しい作品のシーンのために脚本分析を。


一度ザラっと脚本(舞台用)を全部読み、映画を全部観て、更にそのシーンを2回観た。

昨日から、脚本を「場」ごとに要約して、今日午前中までかかった。

あとで流れを確認したくなった時のために。


シーンのセリフを覚えようとしたが、年で頭が働かないからか、普段使わない難しい言葉だからか、まぁ、覚えられんわ。


でも、来週には覚えていたいから、コツコツやるしかないわな。


明日は、まだセリフは覚えなくて良いそうだけど、流れは理解していたい。

もう一度初めから映画を観るかな。

そして、与えられたシーンの流れも完璧にしておこう。


やることが多くて、キリがない。

時間はかかるけど、脚本分析は楽しい。


昼に、外に出て1人ランチと買い物を。



久しぶりに大好きなお寿司屋さんへ。

日替わり丼の「かんぱち漬け丼」を。

これに小さなデザートがついて1100円✨

コスパ良しで、めっちゃ美味しかった!!



YouTubeやってます!