3日間歌わないだけで、筋肉が落ちたのを感じる。感覚も普通の人に昔の私に戻ったみたい。1から頑張る | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

いつもの生活の日。


昨日までの3日間の旅行が終わり、今日からいつもの生活に。


まず、歌の練習を。


3日間、声出しも歌練習もしていない。

予想通り、筋肉が落ちているのを感じる。


今回の旅行は、初めての道路でしかも片側1車線の自動車専用道路が多く、一瞬たりとも気が抜けない運転だった。

だから、音楽は流さずナビの音を聞き逃さないように緊張しながらの運転だった。

なので、車の中でも声出しをやらず…。


それに、「芸事」から離れていたからか、感覚が普通の人の感覚に戻っているのがわかる。

ていうか、昔の私に戻っているみたいな。


は〜〜、仕方ない。

また1から頑張る。


たけのこの季節。。。


4月4日、神社の裏手のモッコリが。



4月18日、たけのこが収穫されている。


神主さんが掘ったのかな?



こんな風なのもあったよ。



YouTubeやってます!