歌レッスン、今日は主体性があり良かった✨今までと「意識」が変わった?600円のラーメン、美味い✨ | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

「歌レッスン」の日。


約3週間ぶり。


午前10時過ぎから14時まで練習した。

ちょっとやりすぎて、喉が痛かったけど。


さてレッスンでは、、、


。。。良かったみたい。

自分がある。

いつもより明るい。

(これは良いのかわからないが、これもアリだと…)


今回の課題は「主体性」だったので、その点では合格!


たぶん、今までと「意識」が変わったのだと思う。


良かった☺️



今日は写真を撮っていないので、、、



昨日のお昼。

軽く、そばでも食べていこうと思い、選んだのがラーメン…。

「鶏清湯ラーメン塩」にした。


なんと、600円!


玉子は、奥久慈卵。


今どき、ラーメンもちょっといいものだと1000円くらいするのに、ここはこれが600円!!


いつもは、鶏白湯780円に味玉をつけて880円なんだが、今日はあっさりにしたかったので…。

これで、ちょうど良い☺️

 

世の中、なんでも値上げで、世知辛いからね。


ちょっとホッとした出来事だった。


YouTubeやってます!