マイペースで歌の練習を!自分が敏感になったからか気になるものがいっぱい…こんな私は迷惑なのかも? | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

朝から、歌の練習をした。

マイペースで練習できて、やっと落ち着いた。

明日「歌レッスン」なのだけど、やっと今日から!という感じで遅いっ!


やることはいっぱいある。

練習していると、必要なもの必要ないものが見えてくる。

必要なもの、それをコツコツクリアしていくんだな。


練習終わって、帰りにお昼ごはんを食べた。


「鶏肉とアボガド柚子胡椒」とやら。


まぁまぁ美味しかった!

今度この料理作ってみようかな?と思えた。

コーヒーも美味しかった!


でも、店の中がものすごく散らかっていた。

男性が1人でやっているお店。

夜はBARになるみたい。

他のお客さんは常連さんが多かったかな。

きっと、このオーナーさんを目当てにお客さんが集まっているのかも?

確かに感じがいい人だ。


私はたぶん13年前ころ来たことがある。

その時も料理は美味しかったと思う。

少しエスニックな感じだったような?


なんとも。。

自分が敏感になったからなのか、環境とか音とか匂いとかが気になる。


身につけるものは天然素材がいいとか。

調味料も添加物の入ってないものがいいとか。

合成の匂いが強いのもダメとか。


こんな私は、人にとっては迷惑な存在なのかもしれない。


そんなことを考えた。


YouTubeやってます!