「縁」エネルギーが良きタイミングで同じ方向に向いた時、前に進むことができる。これは凄いこと。 | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

打ち合わせの日。


今日も5時間。

どんだけ話すことがあるん?

でも、なんとか前に進めた。


「前に進むことができる」って、凄いこと。

不思議なもので、その「縁」があるということ。

エネルギーが、良きタイミングで同じ方向に向いていないと、前に進むことは難しいと思う。


まだまだ先は長いが、とりあえず一歩ずつ。


車での帰り、南東の空に太くて短い虹を見て🌈、引き返してもう一度見たら、もうほとんど消えていた。


残念。


そのかわり、


西の空に、燃えるような夕焼けはバッチリ👌


明日は台風らしい。。。



YouTube 新しく公開しました!

【イタリアンパセリ】

様々な香味野菜を料理してみました!

見てね☺️