帰りこの夏最後の?「冷やし中華ゴマだれ」を食べた!今日で酷暑は終わりらしい。まさに「夏満喫」✨ | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

「演技レッスン」の日。


今日も汗をいっぱいかいた〜!

朝10時から昼3時まで。

休憩は少し。

おにぎりを食べるくらいの時間とトイレ休憩くらい。

それでも集中しているから、全く問題ない。


今日は晩ご飯を作らなくていいから、帰りに中華屋さんに寄った。


冷やし中華と、餃子3個。

冷やし中華は、断然「胡麻派」。


今日も「猛暑日」。

外は35℃近く。

この温度は今日で終わりらしい。

まさに「夏」っていう天気☀️


ま、記念の「冷やし中華」ということで…。

今年最後かなぁ?


今日も暑いから、朝、人にあった時に、

「来年もこれくらい暑いよね」と、確認しあった。

間違いなく、そうだろう。


今、16時半。

お店の人もまばらになった。

そうしたら、若い女性の声で…、

「生ビールを」と。


私たちが若い頃には考えられないが、女性も昼間から飲むことは全くアリなんだな。

確かに本日300円と、なっている。


そりゃそうだ!

こんなに暑いと、飲みたくなるよね🍺


さて、自宅へ帰ろう。

大量の洗濯物の取り込みが待っている。


「夏」を満喫だな☺️


YouTubeやってます!