夏から秋へ。今年の夏は「自分のために生きてる」。息子に肯定されてるってすごいこと。母は動きます‼️ | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

夕方。

まるで絵画のような「入道雲」。


お盆も終わり、少しずつ秋に近づく。

夕方になると、セミと鈴虫の鳴き声。

猛暑から逃れられる嬉しさと、夏が終わる寂しさと。


さて、この夏は何をしたっけ?


LIVE4本(アリーナ3、ドーム1)に参戦。

これはすごいこと!

全て、いい席だった。

ありがたい。


風邪も引いた。

家族にコロナも。

昨年は、私だけコロナ。


昔は、夏休みは旅行!とか、お盆に帰省して!とか。

今は、毎日が日曜日みたいなものだから。

といっても忙しくしているけど…。

あみちゃんもぴーちゃんも、いないし。


自分のために生きてる。


これはすごいこと!


今週、演技レッスンがお盆休みで、週末、久しぶりに歌レッスンがある。

毎日、練習している。

よくやるよな。


今朝、同居する息子に「どうなってるの?」って聞かれた。

何がって、「芸事」のこと。


「こうした方がいい」とか、言ってくれる。

こうやって肯定してくれてるって、すごいこと!

母は、やる気が出たよ!

ありがたい。


動く‼️


YouTubeやってます!