演技レッスン「遠慮」と「取り繕う」クセを無くし、もっと思うままに自由に動きたい‼️次こそは絶対に‼️ | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

久しぶりの投稿。


今日は「演技レッスン」だった。

なかなか思い通りにできないけど、充実感はある。

「演技」って自分自身が出てしまう。


私の場合、これ出ない方がいいでしょ!っていうのは、「遠慮」するところ。

もっと思うままに自由に動けたらいいのに…って思う。


あと、「取り繕う」ところもあるなぁ。

どんだけ「いい人」で、いたいのだろう?


自分はそのつもりがなくても、外から見ると体がそう語っているからね。


まぁ、やることはやって、後はそのまんまで、自然に。

おばさんになって、色んなクセやら垢がついちゃってるから、まず、それを剥がしている。


今日、「演技レッスン」で作った。

(料理教室ではない)

下ごしらえだけやって持っていって、あと飾り付けを10分でやりながら、相手と繋がる「アクティビティ」ってヤツ。


絶対10分でやらなければならない究極のストーリーを設定して行動する。

今日は「絶対」が甘かった。

もっと深く作り込んでやらないと…。


次こそは満足のいく出来にしたい‼️