今年は地下に潜っていた。来年は「純度」を上げて後悔のないように躊躇なく動く‼️ | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

あと2日で今年も終わり。

正確には1日だけ。


またまた、ふりかえりの日。


今年を一言で言うと、地下に潜っていた年だろうか。

コロナのこともあり、ほとんど家にいたかな。

近くに買い物とか?

食料品は買いには行ったが、洋服を買いにはほぼ行ってない。

まぁ、人に会わないから洋服も新しいものがいらないしね。


来年はもう少し動こうと思う。

直感を大事にして、躊躇なく動く。

人が何を言おうが、自分が後悔のないように。


そして、直感を働かせるために、自分の「純度」をあげる。

曇りのない心と言うのか、自分の行動が自分に違和感がないように。


インドネシア料理屋さんの「春雨サラダ」。

食べたことのない配色の春雨。

エビが食べたかったのに、1個しか入っていない😅


今日会った友人も、純度が高い人だった。

いつも楽しそうに、瞳をキラキラさせている。

本当に、学ぶところが多い😌