「劇場」観た。山崎賢人さんと松岡茉優さんの瑞々しい演技。その心の声を発しなよ!そうしたら未来は… | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

朝、歌の練習で2時間半カラオケ屋さんへ。


午後からは、気になっていた映画「劇場」を観た。
出演 山崎賢人 松岡茉優
監督 行定勲
原作 又吉直樹

Amazonプライムで鑑賞。

又吉直樹さんの小説。
どこかにありそうなストーリーだが、山崎賢人さんと松岡茉優さんの演技が、素晴らしく瑞々しい。
2人とも、日本を代表する役者になると思う。
もどかしい恋愛もの。
男性目線でも女性目線でも、どちらにも入り込め、泣けた。

さすが又吉さん原作、男性の山崎賢人さんの心の声が文学的だった。
そして、「その心の声を発しなよ!」と思った。
女目線で。
男はそれが出来ない生き物なのだろう。
そうしたら、2人の未来は変わっていたかもしれないのに…。

今度は、ちゃんと映画館で観たい。。。