久しぶりの飲み会。(私含む)この子たちの中から、きっとスターが生まれるに違いない✨ | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

久しぶりの飲み会。

 
若い俳優さんたちと一緒。
我が子より若い人も。

みんなキラキラしていいね〜✨
この子たちの中から、きっとスターが生まれるに違いない💓
あ、私も含むこの中ね‼️

私はというと、、、このような場所は好きなんだけど、自分の存在を消してしまうところがあって、それじゃいけないなぁ、とも思うが、、、

いつもなら、存在を消してても最後までいるタイプ。
でも、明日の歌レッスンのために、1時近くに自宅着。
明日は、8時半からカラオケ屋さんの「朝うた」で声出ししてから、10時半にレッスンへ。


お気に入りの「加湿器」
980円也👍

ほな、おやすみ💤