「黒島結菜さん」。またまた素晴らしい女優さんの登場❗️さすがNHK、旬になる役者さん探しが上手い✨ | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

朝ドラを、毎日録画して観ている。

主演の戸田恵梨香さんの夫、「松下洸平さん」登場も衝撃だったが、

今週登場した弟子役の黒島結菜さんも、これまた素晴らしくイイ😄
明るくてハキハキしている。
自然体の演技。

噂では、この弟子が主人公の夫と不倫関係になるとかならないとか?
ホントか⁉️

黒島結菜さんといえば、2015年のNHKドラマ「一番列車が走った」で阿部寛さんとともに主演を務めていたのを覚えている。
現在公開中の映画「カツベン!」にも出演していて、これからどんどん出てくる女優さんだろう。

さすが、NHK朝ドラ‼️
旬になるであろう役者さんを探すのが、上手いな〜✨✨✨