ほっと一日 | 自分スタイルで魅力開花☆診断&レッスンmiya color

自分スタイルで魅力開花☆診断&レッスンmiya color

似合う色で、イキイキとした表情とセンスアップを。
色彩心理で、相手の価値観・行動パターンを把握して、コミュニケーション上手に。
心の色を知って、元気にリフレッシュ!
神戸のカラーサロン『miya color』は、内面からキレイに自分色で輝けるサポートをしています。

「パーソナルカラーで☆自分らしく」をサポートする北野美弥です
いつもご訪問いただき、ありがとうございます


暑くて
ホットな一日でした


午前は
カラーレッスン


とてもキュートなSさん
ホットで楽しいレッスン
詳細は、後日アップしますね


そして
昼からは
ノエビアスタジアム


今日は、次男の誕生日
プレゼントも兼ねて
サッカー観戦


横浜Fマリノスとの試合



中村俊介選手や
中澤選手


そっちばかり
目がいっておりました


それにしても
暑かった・・・
夏みたい・・・


で、夜はささやかな誕生会
何故かしら
ケーキがわんさか




私も用意し
旦那も用意


×2

ショートケーキにホールケーキ
ちょっとしたケーキバイキング(笑)


長男
「なんで、こんなケーキあるん?俺の時も、やってー」と
ホッと笑いを・・・


何はともあれ
皆が元気でいてくれることが
なにより・・・です