学ぶ楽しさ | 自分スタイルで魅力開花☆診断&レッスンmiya color

自分スタイルで魅力開花☆診断&レッスンmiya color

似合う色で、イキイキとした表情とセンスアップを。
色彩心理で、相手の価値観・行動パターンを把握して、コミュニケーション上手に。
心の色を知って、元気にリフレッシュ!
神戸のカラーサロン『miya color』は、内面からキレイに自分色で輝けるサポートをしています。

「パーソナルカラーで☆自分らしく」をサポートする北野美弥です
いつもご訪問いただき、ありがとうございます


今日
朝、起きたら体が軽くなってました
肩がかる~く


昨日のリンパマッサージのお蔭かな


最近のワタシ
リンパがキーワードになってます(笑)


2週間ほど前に行ったウォーキングレッスン
リンパの流れ
大切なんだなぁと実感したワタシ


最近
運動がご無沙汰中のワタシ


一緒に参加したSさん
その方もずーっとスイミングをしていたけど
ここ最近はご無沙汰中とか


久々に体を動かしたワタシたち
ランチしながら
「ウォーキング、いいね」
「美しい歩き方、惹かれたね」


ふたりで、通っちう?


話はつきず
いろんな話題に・・・


その中にも
気づきがイッパイ


「なるほどね」
「その先には、何があるんだろう」
いろんな興味が湧いてきたワタシ


新しい事がいきなり降ってきたように感じたけど
よくよく考えれば
今の自分には
必要な事ばかり


必要と感じたら
吸収したくなるワタシ


と、同時に
フッと気持ちが楽になった瞬間でも


学ぶって

何歳からでも始められる

つくづく思いました


今年の
ワタシの学び
始まる予感♪