ZUMBA サークルを開催しました | セルフヒーリングで、あなたの心の花も開花する!

セルフヒーリングで、あなたの心の花も開花する!

『ヒーリングアートで希望の色を見つけるお手伝い』

COLOR ESPERANZAの

伊藤八主子です

誰でも簡単に扱えるパステルを使って、
左手でアートを描くと癒しが起こり、
セルフヒーリングしてみませんか?

きっと本来のあなたに出会えるはずです…

こんにちは、

ヒーリングアートで希望の色を見つけるお手伝い

 

伊藤八主子です

 

 

 

 

ZUMBA サークル❗






 

6/18



毎月恒例のZUMBAサークルを

開催しました🎵




いろんなところが次々

調子後悪くなる

お年頃で…




2日前から左側の首が凝って

痛くて痛くて



ZUMBAを踊るために前日は

湿布を思いっきり貼って




どうにか動けました(笑)





腰も微妙に、地味~に痛いし💦




でも、終わる頃にはすっかり

治って気にならなくなっているから




いつもながら驚きを隠せません❗





そしていつも優しいメンバーさんに

お会いできるのも




楽しみのひとつでもあります❤️❤️





久々に来てくれた方もあり

お元気なお顔をみるだけで



嬉しくなります~🎵




今回は顔から汗が沢山出るくらい

頑張りました(笑)




普段の生活ではこんなに

汗をかくことも無くて





楽しくて

ストレス発散にもなるし



ZUMBA は

本当に私の健康の源です~❤️






また来月も頑張りましょうね😄