またまた お友達から手作り作品頂きました❤️ | セルフヒーリングで、あなたの心の花も開花する!

セルフヒーリングで、あなたの心の花も開花する!

『ヒーリングアートで希望の色を見つけるお手伝い』

COLOR ESPERANZAの

伊藤八主子です

誰でも簡単に扱えるパステルを使って、
左手でアートを描くと癒しが起こり、
セルフヒーリングしてみませんか?

きっと本来のあなたに出会えるはずです…

こんにちは、

ヒーリングアートで希望の色を見つけるお手伝い

 

伊藤八主子です

 

 

 

 

🏖️友達の作品❤️🌊








またまたお友達から
素敵な作品を頂きました❗




何を隠そう


私はこの波の作品をレジンで作ってみたくて



以前からYouTubeを見ていた事が
がありました❗😊





すごく綺麗で
引き込まれる作品ですよね💗💗
キラキラ✨の砂も、入っております🎵



でもレジンにまで手を伸ばしたら



沼にはまる~💦
と、必死で我慢して



作品を見てるだけにしています💗





こないだとんぼ玉作っただけでも
楽しくて



自宅で出来たら良いな~
と、夢膨らんでおりますよ~🎵



でも中々道具を揃えるまでが
大変ですよね…




よーく考えてから
決めようと思います😄



まだまだ子どもたちに手がかかるので
いろんな事をせずに



ヒーリングアートと
ペーパークラフトだけで十分だよな…



と思う今日この頃…



気になることを
何でも経験しておくと
今後やってみたいと思ったときに



食わず嫌いしなくて済みますよね❗



いろんなバランスを取りながら
自分が出来上がっていくような
気がします😊