トライやるウィークの発表会を見に行きました❗ | セルフヒーリングで、あなたの心の花も開花する!

セルフヒーリングで、あなたの心の花も開花する!

『ヒーリングアートで希望の色を見つけるお手伝い』

COLOR ESPERANZAの

伊藤八主子です

誰でも簡単に扱えるパステルを使って、
左手でアートを描くと癒しが起こり、
セルフヒーリングしてみませんか?

きっと本来のあなたに出会えるはずです…

こんにちは、

ヒーリングアートで希望の色を見つけるお手伝い

 

伊藤八主子です

 

 

 

 

トライやるウィーク🎵








6/14諒のトライやるウィーク発表会に

主人と行ってきました




体育館の入り口近くには
事業所ごとに
行ったメンバーの書いた



大きな新聞が掲示されていて




諒は3人グループでしたが
他の2人は前日・前々日と
陸上の大会に参加していたので



諒が一人で新聞を作っていました😊



それは、なんと3D❗(笑)


ドローンが飛んでいます…
そしてメンバーの名前のところも😊
ぷっくり浮き上がっております❗



何気に3Dなのが気に入って
思わずニッコリしながら
見ていましたよ~



毎日何をしたのか聞いておりましたが
改めて一気に読むと



本当に盛り沢山
貴重な体験をさせて
貰っていたんだな~



本当に良い経験をさせて貰って
良かったと思いました❤️❤️❤️



みんなの発表もとても
頑張っていたことが分かって



マジックやクイズ


ダンスも披露してくれて
楽しませてくれました💗😄




2年生の皆さん
そしてお越しいただいていた
事業所の皆様



ありがとうございました😊