おはようございます 

いつもいいねや フォロー いただき

ありがとうございます 

制作の励みになっております 



制作も秋色になってきました



さてもう10月に入りました 

今年も残すところあと3ヶ月です 

なんだか

あっという間の1年間に

なりそうです

ニコニコ


私自身 今年1年は(正式には2月から)

タティングレースと

もう一度

諦めずに向きあう1年にしたいと

思っていました 


私なりに 

がむしゃらに向き合い続け


 動き続けたおかげで


出会うことのできたご縁

人々とのつながり


たくさんできました飛び出すハート


動き出したら

私自身の世界が

こんなに変わるんだおねがい

と感じられる 

この 8ヶ月でした



 今年も残すところあと3ヶ月❣

悔いのないように走り抜けたいウインク

と思います


 対面販売では

また皆様にお会いできること

楽しみにしています


 オンライン販売も

続けておりますので 

こちらも 遊びにいらしてください❤

minne


ピンクハートピンクハートピンクハート


10月の出店予定

星10月6日(日)

レンタルスペースaibaにて

10時〜16時30分

ヨガフェスタ


星10月20日(日)

うみかぜ公園にて

nojimaモール様主催

10時〜16時

オータムフェス



ご縁がありまして

以上に出店させていただきます✨


皆さまどうぞ遊びにいらしてください照れ