皆様お久しぶりです![]()
最近ameblo更新も
なかなか滞ってしまってました💦
申し訳ありません💦
先日お世話になってる先生より
継続は力というお話をしていただき
気持ちを切り替えて
また少しずつですがこちらも
更新していければとおもいます
よければ引き続き
お付き合いいただけましたら
嬉しいです♥
さて
6月21日(日)
初ヨコハマハンドメイドマルシェ
挑戦してきました✨️
今年のやりたいこと、また1つ叶いました✨️
嬉しいっ♥
告知もなかなかできずでしたが
スタートしてゆっくりとみなさん手に取っていただくことが増え
緊張して覚束ない私の接客も
温かく見守っていただきました
ありがとうございました✨️
印象に残ったのは
一度アクセサリーを手に取っていただいて
後ほどもう一度来てくださったお客様
「ぐるっと回って見たけど、
あなたのお店が1番好き」
といってご本人の分と娘さんの分と購入していただきました
初参戦、周りは素敵なお店ばかり
心細い気持ちもあったのですが
お客様のその言葉が
涙が出そうになるほど嬉しかったです♥
ありがとうございました✨️
課題も今回みつかり
少しずつ次回のイベントまで修正できればと思っています
次回は
7月12日(日)
東京ビッグサイト
Handmade in japan fes
ブースNo.c-28です♥
お会いできたら嬉しいです♥
ぜひぜひ、お声かけていただけたら
嬉しくて
泣いて喜びます
これからの季節に身に付けたい
アクセサリーもいくつかご用意できたら
とおもっております
並行してオーダー制作も
引き続きおこなっております♥
新しい委託先の準備も少しずつして、、
なんだか
タティングレースでいっぱいな
今が
1番幸せ🤸

