皆様お久しぶりですニコニコ

最近ameblo更新も

なかなか滞ってしまってました💦

申し訳ありません💦


先日お世話になってる先生より

継続は力というお話をしていただき

気持ちを切り替えて

また少しずつですがこちらも

更新していければとおもいます

よければ引き続き

お付き合いいただけましたら

嬉しいです♥



さて




6月21日(日)
初ヨコハマハンドメイドマルシェ
挑戦してきました✨️

今年のやりたいこと、また1つ叶いました✨️
嬉しいっ♥



今回、終始バタバタしていて
告知もなかなかできずでしたが
スタートしてゆっくりとみなさん手に取っていただくことが増え
緊張して覚束ない私の接客も
温かく見守っていただきました
ありがとうございました✨️

印象に残ったのは
一度アクセサリーを手に取っていただいて
後ほどもう一度来てくださったお客様
「ぐるっと回って見たけど、
あなたのお店が1番好き」
といってご本人の分と娘さんの分と購入していただきましたラブ
初参戦、周りは素敵なお店ばかり
心細い気持ちもあったのですが
お客様のその言葉が
涙が出そうになるほど嬉しかったです♥
ありがとうございました✨️

課題も今回みつかり
少しずつ次回のイベントまで修正できればと思っています
次回は

7月12日(日)
東京ビッグサイト
Handmade in japan fes
ブースNo.c-28です♥
お会いできたら嬉しいです♥
ぜひぜひ、お声かけていただけたら
嬉しくて
泣いて喜びますキューンニコニコ 

これからの季節に身に付けたい
アクセサリーもいくつかご用意できたら
とおもっております爆笑

並行してオーダー制作も
引き続きおこなっております♥

新しい委託先の準備も少しずつして、、
なんだか
タティングレースでいっぱいな
今が
1番幸せ🤸