おはようございます
 いつもいいねや フォロー いただき
ありがとうございます 


2月から奮起して 
4ヶ月 経ちました
改めて作品をまとめてみました飛び出すハート
 
この他にも
いくつか作品はあるのですが
 我ながら
 いろいろ考えながら作品を製作していたな
 と思います

去年までは
こんな自分になれるとは
考えられなかったです



 まだまだ
アイディアは湧いてくるのですが
いかんせん
 時間と体力が
年々
 落ちてくると実感しています 笑い泣き
体力をつけねば!
時間のやりくり!効率!
 日々思いながら

 ずるーっとニヒヒ
やり過ごしています(笑)


そんな私ですが
 お手にとっていただく方に
少しでも喜んでいただけるような

 皆様が手にとって
少しでも笑顔になるような
 そんな作品をお届けできればと
思っています


対面販売で
私の作品を手にとって
初めて購入していただいた
あのときの笑顔
温かい言葉



きっと
あの時から
私の中で何かが
動き出したのかなぁと
思ってます


日々精進

今日も頑張ります